Q&A

X-two bird(エックスツーバード)について、
よくあるご質問はこちらから。

エックスツーバードについて

Qエックスツーバードはどのような事業ですか?
新時代の「美」と「健康」を追求した商品を通して、新たなビジョンを創造していく事業です。

商品について

Qエックスツーバードで取り扱っている商品は何ですか?
X-two birdで展開する商品は3つ。「美」と「健康」にアプローチする化粧品と健康食品です。
毎月ご希望の商品を定期的にお届けいたします。
≫製品のご案内
Q返品はできますか?
商品の返品・交換は原則としていたしかねます。
ただし、未使用商品に対して不具合がある場合は対応しますので、X-two birdカスタマーセンター(TEL:075-212-3766)まで
速やかにご連絡ください。

エックスツーバード会員について

Q会員とは何ですか?
所定の書類をご提出いただき、登録を済ませていただくと、X-two birdの取扱商品を直接ご注文いただけます。
また、X-two birdをご友人やお知り合いにご紹介いただき、取引に応じて報酬を得ることができるビジネスメンバーと、
商品をご愛用いただくのみのユーザーメンバーの2通りの入会方法があります。
Q入会するのに費用はかかりますか?
ビジネスメンバーの登録料は5,500円(税込み)です。ユーザーメンバーは無料です。
Q入会方法を教えてください。
直接X-two bird会員にお問い合わせいただくか、メールよりお問い合わせください。
≫お問い合わせ
Q誰でも会員になれますか?
20歳以上、学生以外の方ならどなたでもご入会いただけます。

エックスツーバードビジネスの内容について

Qビジネスや商品購入のノルマはありますか?
一切、ありません。
Q経験や資格がないとできませんか?
経験や資格がなくても始められます。日頃のお付き合いやコミュニケーションをいかすビジネスです。

その他の問合せについて

Qエックスツーバードに関する質問がある場合は、どうすればよいですか?
ご質問や不明な点については、カスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。
メールまたはX-two birdカスタマーセンター(TEL:075-212-3766)よりお気軽にお問い合わせください。
受付時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
≫お問い合わせ